ナタンラ

バスケ・ウェイトトレーニング・筋肉・スニーカーとかについてをサラッと書きます

【バスケ】IN THE LABのANDLING WORKOUT! ZIG ZAG Lvl 1を見た【ドリブル】

4 MINUTE BALL HANDLING WORKOUT! Zig Zag Lvl 1 片手でドリブルを切り返すテクニックであるジグザグについてのワークアウトを紹介している4つの動画シリーズの一発目である。 Devin Williams(黒人)や白人少女やメガネのアジア人男性がドリブルのワークアウ…

「山本義徳業績集 Vol.1 炭水化物のすべて」を読んだぞ 【第1章】

筋肉情報収集専用のリストを眺めていたら、山本氏の新著↓ 「炭水化物のすべて」、お陰様で出版開始となりました。よろしくお願い致します。リツイートやシェアして頂けると嬉しいです!炭水化物のすべて: 山本義徳 業績集1 https://t.co/EZpg26krXn @amazon…

オタクが肩こりから解放されて空へと羽ばたく準備のための6つ方法

肩こりうぜえ ですよね~分かる分かるぅ~~~ 漏れたちポタクも肉体を使ってるんだからアスリートだ!!! だから肉体のケアをするべき。 なので今日は肩こりから解放されるための僕たちが知っておくべきことを紹介したいと思いま~す。 知っておくべきこと…

ブログに書くことがないなら、書くネタが無いことで戦え

深夜の投稿です。 今日は『無』を武器にして破壊の限りを尽くそうと思います。 まあぶっちゃけネタはチョロチョロとあるんですが、とりあえず書くってところまでに持っていけるのかというと微妙なところです… 先週ぐらいは毎日のように投稿していました。 前…

【バレンタイン徹底攻略】筋肉オタク男子へ渡すべきチョコランキングベスト3!!!

トピック「バレンタインデー」について バレンタインデーは2月14日、もうすぐですね。 今日は、筋肉オタク男子に好印象を残せそうなチョコを選ぶお手伝いをします!! いやいやいやいやいやいや………チョット待てよと… アタシはゴリラなんて好みじゃないんです…

僕なりに考えたイケダハヤト氏の書生達が成功するためのソリューション

なんかイケダハヤト氏がブログ辞めて云々の話題が目に入ってくるので、今日は彼関連の話題をします。 なぜ書生達はナメられてるのか? hagex.hatenadiary.jp yamaten.hatenablog.jp guiltych.hateblo.jp 上の3つのブログの記事、これら自体は書生達を叩いて…

海外の筋肉オタクステロイダーの動画の和訳・解説版が出たから観た方がいい

Twitterを触っていたら面白い動画を見つけたんで紹介しま~す。 トレーニング動画を観たことある人も、そうじゃない人にもオススメ! ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには 第一話 日本語訳 RichPiana…

僕が気に入ってるウェイトトレーニングの種目

こんばんは、今日はマジでサラッとブログを書こうかと思います。 僕が気に入ってるウェイトトレーニングの種目を上半身部門と下半身部門と両方の部門の3つに分けて勝手に発表しちゃいます。 上半身部門 インバーティッドロウ 広背筋を鍛える「インバーティッ…

21世紀を「あにトレ!EX」から学ぼう ~その1~

どうも、こんにちは。 ブログの記事を書き始めてからずっとあにトレのことを書いてます。 嬉しいことに今日もあにトレのことで書いちゃいます! 私の感じるあにトレ あにトレでは5人の女の子しか基本的に出てきません。女の子ワチャワチャアニメーションです…

オタク達がアニメのダンスをするのにオススメな2つのトレーニング

こんにちは、今日はトレーニングの紹介をします。 まぁ僕はダンスについて何も知らんので、トレーニングのことしか話せません… アニメのダンスって何? アイカツ!やプリパラ、あにトレ!EXなど、数多くのアニメで可愛い女の子たちがキャピキャピ踊ってると…

あにトレ!EX第3話の恩恵をより多く得るためのスクワット

あにトレ!EXを観てる人も観てない人もどうもこんにちは、今日もあにトレの話をします。 あにトレ!EXについては公式サイトとかウィキペディアを見ときましょう。 今日は 「あにトレ!EX」第3話【背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!】 ‐ ニコニコ動画:G…

あにトレ!EX第1話のためのプッシュアップの10のコツ

あにトレ!EXを観てる人も観てない人もどうもこんばんは、今日はプッシュアップを正しく行うためのコツについて話をします。 あにトレ!EXってどんなアニメ? あにトレ!EXがタイトルに入ってるんだからまずこの話からに決まってますね。 あにトレ!EXは、ア…