読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクFINAL完全レポート

アニメ・ハードコアテクノ・ウェイトトレーニング・筋肉・スニーカーとかについてをサラッと書きます

僕なりに考えたイケダハヤト氏の書生達が成功するためのソリューション

 

なんかイケダハヤト氏がブログ辞めて云々の話題が目に入ってくるので、今日は彼関連の話題をします。

 

なぜ書生達はナメられてるのか?

hagex.hatenadiary.jp

yamaten.hatenablog.jp

guiltych.hateblo.jp

上の3つのブログの記事、これら自体は書生達を叩いてたり、そうでなかったりするんですが、何かナメられてる原因のようなものを察することが出来そうですね。

 

↓3つの記事を読んで僕の感じたナメられてる原因は以下の2つ

1.月10万円のお小遣い分のパフォーマンスを発揮してないから

他のブログと似たようなことを書いていたら、月10万円のパフォとしては不十分だっていうことかな。

2.イケハヤのブランドを手に入れたけどその割には稼ぎがショボいから

いや、けっこう稼いでね?とはなるけど、ブランドがハードルを上げてると思います。
1のことも災いしてこうなっちゃってるんじゃないでしょうか。

 

どうすればナメられなくなるのか?

これを達成できれば、成功に近づくんじゃないかと思います。

達成するためにどうすればいいのか?

最近、ちょうど良い例が現れたと思います。

guiltych.hateblo.jp

お前もデブだろとか色々叩かれてましたが…

guiltych.hateblo.jp

自撮り画像一発でコメ欄の流れ変わっちゃってましたね。

筋肉の完全勝利でした。

このことから、ナメられるどころか、圧倒できるような方法が分かるはずです。

 

上記から得られる成功するためのソリューションとは?

僕は2つのことを思いつきました。

1.イケダハヤト氏がとんでもないマッチョ(戦闘力もヤバい)になること

 

2.書生達もメッチャやべ~マッチョ(戦闘力もヤバい)になること

 

そうなんです。筋肉なんです。

これでナメられなくなるし、素晴らしいブログ記事も書けるんです!!

ちょっと話が飛んじゃったので、そうなるまでの流れを下記に示します。

1と2の解を得るまでの流れ

マッチョになるためにトレーニング
ただし、栄養・睡眠への配慮もないと肉体の圧倒的成長は望めない…

大量のタンパク質を含んだ食事に加え、糖質やクレアチンなどのサプリメント摂取をする。圧倒的成長を繰り返し続けていく。

筋肉に栄養を与えるついでに脳味噌にも栄養がいく


自分に自信を持てるようになることに加え、頭の回転がヤバくなって素晴らしいブログが書けるようになる!!!

 

そうなんです!! これなんです!!!!!

ウェイトトレーニングでマッチョになりましょう!!!

 

まぁ勢いで筋肉だ~マッチョだ~って言っちゃいましたけど、それなりにトレーニングの内容も決めないといけませんね。

 

トレーニング内容の補足

イケダハヤト氏と書生達がマッチョになるためには…

1.ベンチプレス


How To Bench Press: Layne Norton's Complete Guide - Bodybuilding.com

2.バーベルスクワット

www.youtube.com

3.床引きデッドリフト


How To Deadlift: Layne Norton's Complete Guide - Bodybuilding.com

これらBIG3と呼ばれるトレーニングをこなすべきです!!!

 

もっと手軽に鍛えられないのか?

実はあります。とってもいいものが。

皆さん、あにトレ!EXを観てもっと強くなりましょう!!

「あにトレ!EX」第1話【腕立て腹筋ばっちこーい!!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

それでは皆さん、祝日の最後はあにトレ!EXで終わらせましょう。さよなら~