ナタンラ

バスケ・ウェイトトレーニング・筋肉・スニーカーとかについてをサラッと書きます

海外の筋肉オタクステロイダーの動画の和訳・解説版が出たから観た方がいい

 

Twitterを触っていたら面白い動画を見つけたんで紹介しま~す。

トレーニング動画を観たことある人も、そうじゃない人にもオススメ!

ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには


ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには 第一話 日本語訳 RichPiana

この動画シリーズは、フィットネス礼さんがアップロードしているもので、リッチピアーナ氏の動画に和訳と解説を加えています。

 

この動画シリーズの趣旨

1.ステロイドの危険性を日本国民に知らせること

1に関して、何がどうヤベエのかについては新しい動画がどんどん出ないとイマイチ分からんです

シリーズを追ってればそのうち分かるかも。

 

2.リッチ・ピアーナ氏の手掛けるブランドの商品(サプリとか)の宣伝

2の趣旨があったから今回のような動画を作れたんじゃないかと思います。

僕もこうやってブログのネタにしてるので、申し訳程度に宣伝しときます。

何が売られてるかをチェックしてみてはどうでしょうか?

Rich Piana 5% Nutrition

↑のサイト日本ではまだ見ないようなサプリがあったりして面白いです。

REAL FOODってやつは新しい方向性のサプリですね~

 

この動画シリーズの見どころ

リッチピアーナ氏のような強烈な肉体を持つ方のトレ動画、観てると爽快感がスゲエですよ! 胸焼けしますぜ笑

破壊的な調理シーンオススメ!

上記2つは映像を観るだけで把握できると思います。

 

和訳・解説版での見どころは以下の2つ!!

1.リッチピアーナ氏のトレーニング観や生活感が把握できる

彼の元動画はユニークで、トレの様子以外のことも伺えます

ステロイダーの方々のトレ動画は、すげえ筋肉を見せつけながらンオオオオオオとトレをすることメインポイント

しかし、彼の動画ではトレの様子はメインじゃないんですよね~意外でした。

ちなみに彼はゴッリゴリのマッチョかつ社長です。

つまり、圧倒的成長をしまくってる社会人なんですね。

そんな背景も参考にして動画を観てみましょう。

 

2.リッチピアーナ氏のやってるトレーニングの目的をきちんと把握できる

まぁこれは実際に鍛えてる人向けですね。

2日目で語られるメタボリズム有酸素運動の話は、特に聞く価値アリです!

今度、水泳とかエアロバイクやっちゃおうかと思います。

 

この動画シリーズの動画たち

続編がどんどん出てます。それらを貼っときますね~


ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには 2日目 RichPiana


ステロイド 筋トレ 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには 3日目 RichPiana


ステロイド 4ヶ月で15キロの筋肉をつけるには 4日目 RichPiana